HOME » きぐみブログ » きぐみスケッチ » 【工事状況】 » ビフォーアフター!

きぐみブログ

ビフォーアフター!2016.12.09

あっという間に師走ですねぇ~(-_-;)

今年もやり残したことだらけのような気がしますが、お仕事の方はやり残すことがないように、あと20日ばかり、頑張っていきたいと今更意気込んでおります!

さて、御無沙汰となっておりましたが秋にフルリフォームをさせていただいたお宅のご報告を少し。

まずはリフォーム前です。

IMG_1442 (1).jpg

IMG_1444 (4).jpg

外国人向けのハウスとして利用されていた住宅で、状態は大変良好でしたがキッチンは半閉鎖的?な雰囲気。残念・・・

P1010308.jpg

強度を補強しながら壁を抜き、対面式に。

P1010313.jpg

 

P1010312.jpg

壁側には奥様のご要望を参考に収納カウンターを造作しましたよ~!

お次は主寝室。

IMG_1458 (4).jpg

広々としていて使いやすそうですが、なんか味気ない^_^;

P1010295.jpg

ポイントクロスを利用して、ベットスペースにカウンターを造作しました。

おまけで旦那様の隠れ家になるであろうガレージスペース。

P1010296.jpg

ちょっと分かりにくいですが、旦那様のアイデアで壁面に有効ボードを貼っています。

こちらは後日「新築ギャラリー」にもアップさせていただきますので、お楽しみに!

 

 

 

カテゴリ:工事状況|コメント(0)|トラックバック(0)

コメントを投稿する



木組工務店このページのトップへ
このサイトについて