HOME » きぐみブログ » きぐみスケッチ » 【工事状況】 » 水廻りの改修工事をしました!

きぐみブログ

水廻りの改修工事をしました!2015.02.16

中古住宅を購入されたお客様の水廻り改修工事をさせていただきました。

IMG_1291.jpg

工事前の浴室です。

タイル張りのお風呂は床の劣化が激しく、浴槽も昔ながらの小さいタイプでした。
 
解体をしてみるとタイル施工の浴室を、タイル施工でリフォームしていたようです。
木材の腐敗は少なく、補強の必要は無いようでしたが、断熱材の劣化が見られたので、新しく施工させていただきました。
 
IMG_1317.jpg
 
改修後はこちらです。
IMG_1334.jpg
 
うまく撮影出来てませんが(^_^;)明るくて、浴槽も広々です!
さらにあったかくなったこと間違いなしです!!
 
トイレも和式タイプだったのを
 
 IMG_1297.jpg
 
洋式に変更。さらに使い勝手を考えて手摺を取付ました。

IMG_1345.jpg

トイレも壁を壊したついでに断熱改修をしています。

IMG_1290.jpg

さらに洗面化粧台が付いていないお宅でしたので新設をさせていただきました。

IMG_1339.jpg

日常生活に欠かせない水廻りがきれいになると、気持ちまで明るくなりますねぇ(^^)v

浴室、洗面脱衣室、トイレ2室で工事日数は10日間程でした。

カテゴリ:工事状況|コメント(0)|トラックバック(0)

コメントを投稿する



木組工務店このページのトップへ
このサイトについて